浜千咲改め泉里香「Indeed ビジネスパーソン応援イベント」

こんなニュースがあった*1

  斎藤&泉に会える!「仕事探しはIndeed〜」が仕掛ける“どんでん返し”イベントとは?


  「仕事探しは〜Indeed〜」のフレーズと共に俳優の斎藤工とモデルで女優の泉里香が様々な職業を演じる求人サイト

  「Indeed」のCM。旬の2人が報道カメラマンや医者から果てはマジシャンまで、あらゆる職業をコミカルに演じる姿が

  印象に残っている人も少なくないだろう。

  (中略)

  そんな「Indeed」がビジネスパーソン向けにこれまたユニークなイベントを開催する。

  それが11月20日に実施される「Indeed ビジネスパーソン応援イベント」だ。

  イベントは2部構成。第1部には斎藤工本人が登場する。

ビジネスマン向けのイベントのようだ。でも仕事探しはインディードだろ。すでに仕事をしている人だと、ちょっとターゲットが違うような気がするが。インディードでもっと良い仕事を探しましょうということかな。まあ、話すのは斎藤工泉里香だからそんなに難しい話ではなくて、定職に就くとこんなに充実した毎日になりますよということかもしれない。第2部が泉里香だな。

  2部構成と聞いたら、誰もがCMで斎藤工と競演している泉里香が登場すると思うはず。

  しかし、そこはこれまたインパクト重視。

    「泉は泉でも泉ピン子

  というまさかのオチ。

ピン子かよ!