明るい未来

自民党の総裁選。安倍ちゃんの圧勝だと思っていたら石破さんの公約が魅力的すぎる*1

  自民党総裁選挙に立候補している石破元幹事長は、消費税率を引き上げても国民生活に影響が出ないよう、

  10年で所得を3割伸ばすことを目指すと訴えました。

3割ということは年収500万円の人だったら650万円、1000万円の人だったら1300万円か。でも消費税も上がるから可処分所得は3割も伸びないよね。インフレになるといまと変わらなかったりして。

  「社会保障の仕組みを根底から変えていきたい。病気にならず、介護を受けずに済む社会を作らなければならない。答えは1年で出す」

  と述べ、社会保障制度を抜本的に変えるために国民会議を創設し、1年で改革案をまとめる考えを示しました。

つうことは石破さんが総理になると1年以内に日本から病気が無くなるのか。こりゃすげえや。癌も心筋梗塞脳卒中も無くなる。風邪も水虫も無くなる。仮にそれができたとして日本はさらに老人だらけになってしまう。だが「介護を受けずに済む社会」にもなるんだ。これはどういうことか。

  病気になった瞬間に安楽死させられる

癌になったら安楽死でもいいけど、風邪くらいなら生きていたいよ。だが医者に行って風邪と認定されると安楽死だから医者に行かなければいいのか。医療費が激減するわけだ。さらに石破さんのユートピアは続く。

  「領土問題も拉致問題も、外国にお願いして解決するものではなく、日本が解決しなければならない。

   ロシアは友情や経済的な利益で領土を明け渡すほど甘くない。私は一切妥協しない交渉をしていく」と強調しました

「返して」とお願いすることをしないで解決する。これはこういうことではないだろうか。

  武力で取られたものは武力で取り返す。暴力で取られたものは暴力で取り返す

これは真理だ。武力や暴力で取られたものを別の方法で取り返そうとしているから時間がかかる。ロシア、中国、南北朝鮮と全面戦争か。これは確かに病気になっている暇はない。てか、老人病である癌が発症する年齢になるまで生きられない。すげえ世の中が来るぞ。やっぱ安倍ちゃんがんばってよ