セーラージュピターのコスプレ

セーラー戦士の衣装の中でやはり緑色のセーラージュピターがいちばん着こなしが難しいのではないかと思う。緑色ってなかなか似合わないよね。ということでセーラージュピターのコスプレをいろいろ探してみた。まずは模範解答。
     
実写放送以前は良かったと思うが、これが基準になってしまうと後に続く人はなかなか難しい。
     
まあ、これがスタンダードだよね。こんなもんだよね。なんか暗いよ!
     
君の勇気は認める。勇気は認めるぞ。てか、よくそんなサイズがあったな。
     
もう趣旨が違っちゃってるし。これを装着する心境というかTPOがよくわからない。経験者がいたら教えて欲しい。
     
かっちょええ〜 やっぱりアニメのコスプレは白人だよ。セーラームーンを知らない人に、この中に本物がひとりいますと聞いたら、安座間美優じゃなくてこっちを指すだろうな。同じ西洋人でも
     
おっさん、なにがしたかったんだ?