安座間美優「世界制覇への道」

昨日のコメント欄でcap5lpさんに教えていただいた三鳥はここね*1。三鳥と言えば北川景子。つづいて安座間美優までもとは。三鳥の広告宣伝部にセラヲタがいるのか。しかも北川景子のような怪しい飲み物ではなく、CMの王道のビール。まだセーラージュピターを覚えているかは怪しいがお子さまはいちおうOK。漢館読者の若い女性もOK。土曜日の朝っぱらから起きている老人もOK。アニスタで犬や猫のファンも多いと聞く*2。残るはおじ様だ。このCMでおじ様のハートをつかんで世界制覇への道をより盤石にするのだ。もはや

  安座間美優に死角なし*3

もっとも詳しい記事はそこだが、写真が豊富なのはここ*4。しかも、ようつべにニュースがアップされている。
  
稲○いずみ、でかっ! 最初はインタビュー。月曜日から順番にね。さあ、安座間美優の一つ前、水曜日担当の平○梨に来た。つぎはいよいよ我らの安座間美優だ。彼女が緊張しているのがわかる。平○梨が終わった。

  飛ばされた...○| ̄L...

なんだよ。あくまで安座間美優は陸守絵馬とのユニットなのね。だったら安座間美優にしゃべらせろよ。お天気キャスターだぞ。あ、安座間美優に来た。

  美優「セリフもそうなんですけど、歩きながらセリフをしゃべりながらビールを受け取りながらみたいな

     いろいろやることがあって、それをふたりで合わせるのがたいへんだったりしたんですけど」

なんだよ、途中で切られたよ...○| ̄L...いちいち私の突っ込みどころを用意してくれているんですね、ブログの神様。わかりました、これからもがんばります。別バージョンもあるから貼っておくね。
  
1番目の動画、最初の方に「渚のシンドバッド」、うしろに実際のCMがあるから見てね。

  美優・絵馬「木曜、おつかれチャン!」

  美優「木曜日、Thursdayって覚えづらいですよね」

  絵馬「のみごたえ辛口も覚えづらいですけど、覚えづらいですけど」

  美優・絵馬「すっごくおいしいですよ」

  美優・絵馬「のどにドカ〜ン!」

たったこれだけのセリフがちょっと棒読み...○| ̄L...