小松彩夏「書き初め」

元旦から喪中になってしまった私だが、とりあえず来週で1月が終わる。17日の記事で安座間美優の書き初めを紹介した*1
     
うん、いい字だ。小松彩夏の書き初めもブログで紹介されていた。
     
...マキシム・ド・パリに行くんじゃないからわざわざ新年の目標にするような店じゃないだろう。誰か連れてってあげてよ。なんなら私でもいいけど。何回か行ったから店内での作法はバッチリだ。ただ、ここのステーキはおいしいか? 焼き方が雑だよね。ここならステーキ共和国のがおいしいよ。店は幕張だから、こまっちゃんの家からも遠いし、岩手からも遠いよね。こまっちゃんの家って、どこだか知らないけど、幕張なら確実に遠いはずだ。