セーラースターズ・アワード2014

また2日空いちまったぜい。第一波を乗り切ったあとの第二波が乗り切れなかった。年に1回、気が向いたときに書いているこの企画。実写版セーラームーンのR-18版を作るときの配役を考える、底なしにくだらない企画。では行ってみよう! シーーーン

     セーラームーン

     

     橘ひなた

似ていて異なるのがAV女優とグラビアアイドルだと思う。グラビアアイドルで芽が出なくてAVに転向する人は多い。まがりなりにも水着で勝負できていた人なんだから水着を取れば大人気だろうと思われがちだがそうではない。アイドルからAV、グラビアからAV、意外と成功者が少ない。異論はあると思うが(異論しかないかもしれないが)、「良いAV女優」の条件とは美人すぎないこと、スタイルが良すぎないことだと思う。何年間も単体や企画単体で活躍している人は、それほど胸も大きくないし、くびれてもいない。この橘ひなたなんか、全然くびれてなくてむしろ寸胴。だがそういう「作り物感」がない方がAV女優はよいように思う。子供向きの実写版は、セーラームーン役の沢井美優だけがドラマ経験者だったが、この橘ひなたも戦隊物のAVにたくさん出ているので適任だと思った。戦隊物に出ちゃう人は少しダメな人なんだけどね。

     セーラーマーズ

     

     芽森しずく

火曜枠はいつも難しい。似てるのは髪型だけ。セーラーマーズはドSだけど、この人はドMだしなあ...

     セーラーマーキュリー

     

     夢乃あいか

火曜枠に比べて、水曜枠はたくさんいる。だがロリ路線の人って意外とかわいい人がいない。やはりロリ顔で変態の星月まゆらの引退が惜しまれる。比較的、誰でも好きになれる人ということでこの人を推薦しておく。

     セーラージュピター

     

     湊りく

先日、記事を書いた人。ショートカットの見た目はスポーツ少女だが作品はけっこうエグい。こういう娘がなんでAV女優になろうと思ったのか、一晩じっくり話を聞きたい。その機会は永遠にないけどな。

     セーラーヴィーナス

     

     あやみ旬果

けっこう通好みの人を選んだ中で、ふつうに人気のある人を入れたのが少し残念だがセーラー戦士のリーダーだからそれなりの人になってもらわないとな。今回、紹介する6人の中で唯一の巨乳。

     セーラールナ

     

     川奈美鈴

私は猫顔の人は嫌いだとずっと思ってたのに、なぜがツボ。ああ、握手会行きてえ〜 いま調べたらもう終わっちゃったけどこんなのがあった。

  10/30(木) 川菜美鈴さん イベント開催


  2014年10月30日(木) 18:00〜 プレジャ秋葉原

  【参加特典】

  1枚購入・・・サイン・握手・生写真・水着個人撮影会(5シャッターor20秒)

  2枚購入・・・上記+2ショット(水着)

  3枚購入・・・上記+水着個人撮影会(60秒)+2ショット

  【対象商品】

  1枚目・・・川菜美鈴 出演最新作品

  2枚目以降・・・プレステージ商品全作品(定価¥2,500円以上)

DVDを1枚買っただけでサイン・握手・生写真、さらに撮影ができるのか。しかも水着。さらに20秒。あのウェザーガールズでさえ、この特典をぜんぶゲットするには3枚くらい買わなければならないのに。こんなイベント、怖くていけねえよ