ウォーリーを探せ

ネットから拾ったネタ。

     皆さまにアンケートです。夏のポスターのデザイン、皆さまはどちらがお好きですか?

     次のツイートのアンケートにお答え頂けるとうれしいです。*1

     

このツイートに対して「左のが涼しげで良いです」、「左のがめだちます」、「右のが優しい雰囲気です」と答えている尾辻さんの支持者もいるのだが、中には
  「民進党マークが小さ過ぎます。10倍ぐらいの大きさでいいと思います」
  「もっと民進党のイメージを全面に出した方が印象に残ると思いますよ!」
  「尾辻さんお一人だけでなく、蓮舫代表とのツーショットであれば、更に印象が変わりますよ」
  「民進党のロゴを完全に消して、コピーを「国民ファースト」にするとなお良いと思います」
  「隠したいのは分かりますが、露骨すぎます。載せたくないならいっそQRコードにでも」
青でも白でも、厳しい戦いになりそうだ