浜千咲改め泉里香「ラストキス〜最後にキスするデート」レポ

レポもなにも、DAIGOとのセーラームーン対談などあるわけもなく、ほとんど
     
卒業写真の日に休んだ子状態。あともっとも全身が映ったのがこれ。数秒だけだがな。
     
もっともアップになったのがこれだな。数秒だけな。
     
最後に大政絢は番組の告知をしていたが、泉里香はエンドクレジットにかぶせて小っちゃく写真集の告知。
     
でも大政絢はTBSで放送されるドラマの告知。泉里香はTBSとは関係ないからこれでもありがたいことだ。
しかしDAIGOって、なんで北川景子が人生の伴侶に選んだがよくわかったよ。逆にこういう人じゃないと合わなかったんじゃないかな。