浜千咲改め泉里香「なにかの番組」レポ

もうね、ジャ二ーズ関係は怖いから徹底的な情報管制だ。ジャ二ーズだってよく見ると「ニ」じゃなくて「二」になってるだろ。よくわからないが、7人がなにかのシチュエーションでどういう行動を取るかを競うものらしい。きょうのテーマは

     

     彼女をキュンとさせるプリクラデート

だってさ。ところでこの番組、泉里香本人からも事務所の公式サイトからも告知なし。こんな「半端仕事、見てもらわなくてもいい」ということなのだろう。でも泉里香はこの番組に関する重要な事実を見落としているぞ。

     ライダーより出演時間が長い

泉里香のプロフィールに掲載されている「恋するハエ女」より「ショムニ」より「下流の宴」より出演時間が長い。そこんところをよーく考えて欲しい。そこで番組だが、これはただプリクラを撮るだけだからレポのしようがないのだよ。いちおう1位になったのを紹介する。ポイントは男性がつねにリードする、ポージングをすべて男性が決めて女性を迷わせないことらしい。無理だな、私はぜったいに無理だな。よく考えたら私はまだ一回もプリクラをやったことがなかったよ...スピード写真なら何回もあるよ*1

     

     手でハート

     

     向かい合い密着

     

     もっと密着

     

     さらに密着

     

     腕にぶら下がる

     

     お姫様だっこ

うう、Rayを100冊買えばこれをさせてくれるなら私は定期預金を解約する! 3番目がやりたい。胸がぎゅ〜っと。そうか、それぞれフォーマットが決まっているから女性は表情やポージングを考える必要がないわけだな。覚えておこう。覚えておいても役に立つ日は来ないけどな。泉里香はだいじょうぶか。ファンからカミソリとか爆弾が届かないか。泉里香は私が守る! でも泉里香のがずっと年上だからね。私がいちばん好きだったのはブービー賞の6位のやつ。泉里香も大ウケだった。

     

     シャッター直前に突き飛ばして男性のソロ

     

     シャッター直前にしゃがんで女性のソロ

     

     泉里香大爆笑

レポとしてあんまり面白くなかったですね。自分でもそう思うけど、これ以上に話を膨らませようがないのだよ。すぐに削除されちゃうと思うけど、いちおう1位と6位を抜き出してアップして見ました。お早めにお召し上がりください



     

つぎのテレビ出演、年内はあるのかなあ...

*1:そりゃそうだろう