アイス@元ウェザーガールズ

コメント欄にアイスのLINEライブにミニちゃんがいると。LINEライブは見るのが面倒くさいのでFacebookを見たらミニちゃんの写真があった。
     
ここはどこだ? 兼六園とか。本文を見ればわかるか。

  我喜歡日本這個地方這個環境,我住在這個地方這個城市,但我親愛的朋友、家人與支持我的人,

  我想與你們說的是,我依然說華語,身為華人的我至始都不會忘記我從哪裡來。

わ、わからねえ。「我親愛的朋友」だけはわかった。ミニちゃん、極東電視台に社員として採用してもらいなよ。タレントだと仕事が無いから社員として。そのころ、もう一人の台湾人のタレント、姪っ子Uちゃんは

  最近ある男性からご飯のお誘いがありました。日本人で私と年齢が一緒です。

  彼と二回くらいご飯一緒に行きましたが、感じの良い人ですねー

  台湾のことが好きで、台湾についても色々興味があります。

  彼は私に日本語を教えて、私は彼に中国語を教えてます。

  なんだか特別な感じです。気のせいかな?

いや、気のせいじゃなくて、恋の予感でしょ。てか、タレントがこんなことブログに書いちゃダメでしょ(笑)