セーラーイモト

昨日のコメント欄で教えていただいたツイート。これはすごい写真だなあ。イモト側のコメントが知りたかったが残念ながらツイッターにもブログにも記事がなかった。てか、ほとんど更新されてない。俗に言う「公開処刑」ではない。公開処刑というのはたとえばΑκβの中では美形のメンバーでもモデルと並ぶとスタイルがまったく違うとか、アイドルユニットの中の可愛い子でも女優と並ぶと美貌の差が歴然とあることだと思う。この人はそこで売っている人ではないから、「美人の中に面白い人が混ざっている」という絵。放送は再来週からか。今回は日テレ。フジテレビではないので4%ということはないと思うが、まあ視聴率はどうでもいいよ。面白そうなドラマではないか。来週はズムサタに出るのかな。いっそ「世界の果てまでいってQ」に北川景子が出て相撲とか絶叫マシンとかゲテモノ食いをやればいいのに。7月を待て!