北川景子「24時間マラソン」

今年の走者はDAIGOだってさ。いや、面白くないだろ。なんかふつうに走れちゃいそうじゃない? ということは何か仕掛けがあるな。
【第1案】 武道館の手前で北川景子が待っている。二人で手をつないでゴール。壇上で結婚宣言
  披露宴の中継は日テレがやるのな。司会は桝アナでな。
【第2案】 手をつないでゴールまでは第1案と同じ。そこから
  壇上で北川景子はDAIGOを押しのけて10月から日テレで始まる番組の宣伝。会場からは大ブーイング。
【第3案】 3週間前にDAIGOが階段を踏み外して怪我。代わりに北川景子が24時間マラソンを走る
  一見、美談だが北川景子は大迷惑。ゴールで待っているDAIGOの胸に飛び込むかと思ったら「てめえのせいで、こんな疲れることを!」とグウパンチ。
いいないいな。第2案と第3案は見てみたい。みんなで日テレに手紙を出そうぜ!