浜千咲改め泉里香「カップ 泉里香」

検索語「カップ 泉里香」が落ち着いてきた。それでも私のブログの検索語としては多いのだけど。ちょっと今月の1日からの推移を見てみよう。
     
1日から9日までは1ケタ。いわば私のブログの定番の検索語といってよい。このくらいの数だと「レインブーツ 女子アナ」とか「くびしめ 北川景子」など知りたい動機がよくわからない検索語のカテゴリに入る。10日に「美人百花」のニュースが出て「カップ 泉里香」はパンデミックになる。
     
100オーバーというのは「北川景子」とか「アイス」などの単語では達成することがある。たとえばピークが過ぎた14日でも「泉里香」単体では100を超えている。検索語としては「おっぱい 泉里香」、「泉里香 胸」、「巨乳 泉里香」などの合計が100を超えているわけだ。だが複合語の100オーバーはなかなかない。昨日の26件、きょうの19時半段階での11件でもかなり多いと言える。これは見た目も大切だが、人間はカップサイズで興奮するということだろうか。6月の合計での「カップ 泉里香」の検索数が568回だ。ここはもう一発、二段目のロケットが欲しいところだ。Ακβは昨日の結果で夢から醒めた人も多いだろう。あの人はトリックスター、本来は正統派の光に対する影のような存在だから、それが二連覇しちゃったらユニットとしての分子間結合が保てないはずなのだ。
と、ここまで書いて気になる検索語があった。「でかい カップ 泉里香」。
     
君たち、泉里香カップサイズがそんなに気になるのか。Gだよ、G。根拠はないけど



(コメント欄の参考画像)
   吉川あいみ(身長153cm Hカップ
   紺野まこ(身長160cm GカップだったりHカップだったり)
Hカップって、もはやプロポーションとしては良くないくらいでかいですよ。ただ吉川あいみのバストが167cmの泉里香にくっついたら表紙の写真くらいの感じかもしれないです。