エース改めアイス@元ウェザーガールズ「こそこそチャップリン」

さあ、始まった、土曜の深夜の夜更かしの元。風呂に入ってから見ればいいんだけど、この陽気だと湯冷めをするだろ。きょうのゲストは
     
3週連続! てか、3本撮りだ。こうなると4本撮りで1ヶ月分をまとめて収録してんじゃないの? たぶん来週も筧美和子だな。ゲストが判明したけど、あとは何を書けばいいのか。アイスがパネルを掲げている画像を見るのも飽きたでしょ。CMの話は先週に書いちゃったしね。ちなみに今週も「バイトするならタウンワーク」を何回見たことか。そうだ、今週はこれをやろう。

  史上初、アイスのパラパラマンガ

スクロールを上手にすればアイスが動いて見えるから。動いて見えなかったとしてもそれは私のせいではなくて、これを見ているあなたのせいだからね。では行くよ。
     


     


     


     


     


     


     


     


     


どう? アイスが動いた?*1

*1:コマが粗いだろ。この3倍はないと