エース改めアイス@元ウェザーガールズ「こそこそチャップリン」レポ

あんなメッセージがマスコミに取り上げられて野党が国会で武器に使うのだったら

     高校落ちた 日本死ね!!

     宝くじはずれた 日本死ね!!

     レノアアロマジュエル売り切れ 日本死ね!!

だってアリじゃないのか。別に私は保育園が足りないのを我慢しろと言っているのではない。「なんの捻りも深みもないメッセージ」、「汚い言葉」、「一事を持って全体を否定する短絡さ」、これを賞賛している大人たちは、あなた方のお子さんをどう教育するつもりなのかと問いたい。文法はめちゃめちゃでも子どもに見せたいのはこっちだな。

     ロケ中知らずおばあちゃんに声かけて

     「今日は寒いですね。おばあちゃんも暖かくしてくださいね」って答えたら、

     何分後、おばあちゃんから温かいお茶もらった...優しい〜心も温かめにした

そんなアイス、今週はパネルを運んでくるだけだった。
     
     
     
     
こういう1回分のネタが拾えない日のために新コーナーを考えてみた。

     会場にいる可愛い人を探そう!

      あびる優のうしろの2人

      画面右端

これがワンツースリーだな。だがこの番組は4本撮りで観客も4回は同じ。4週間に1回しかできないコーナーであった...