どーんと第一位

ツイッターでAV女優を誹謗中傷して反撃に遭っている奴。

     

  AVで犯罪を減らしてるっていうデマが良く流れるけど、それは監視カメラの普及や性犯罪の刑が厳しくなったり街の条例が厳しくなって性犯罪が減ってるだけ。

  あなた達は実際日本人や日本人女性の民度を下げたり、性犯罪を煽ってるだけ。子供の教育上ほんと凄く迷惑してる

    ↓

  ご意見ありがとうございます!ですが不快なら見なきゃいい話じゃないですか??少なくとも需要があるから我々AV女優がいるわけですし。わざわざリプする理由って何?

もうこういう悪口雑言には慣れているのだろう。喧嘩慣れしている人に喧嘩を売らないのが喧嘩に負けないコツだ。ちなみに「性犯罪を煽る」はホラー映画と猟奇犯罪の関係と同じで、因果関係と相関関係をごっちゃにした誤り*1。「犯罪を減らしている」かはよくわからない。ただ、あれだけ無防備なサイン会が行なわれているくらいだから*2のこぎりで切りつけるような人は過去にいなかったのだと思う。いや、AV女優のサイン会にのこのこ来る人に悪い人はいないか。暴力性向は感じないが別の点でヤバい人はたくさん見かけたけどな。