なんかおかしいだろ、いや、すごくおかしいぞ

もういろんなところでニュースになっているからリンクを貼らないけどベッキー。テレビ、ニュース、果ては同じ芸能人までベッキーを責めている。最初に言っておくぞ。私はベッキーが好きというわけではない。泉里香サンミュージックにいたころ1回くらいバーターがあったけどな。なんの贔屓も無い私の意見だ。

  ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜考えても、これは男が悪いだろ

ベッキーを非難している女性芸能人、君らはこのケースで女性を責めるのか? そんなに男性の味方をしてくれるならオレだって浮気をしちゃうぞ。相手がいないけどな。仮に君らがベッキーのことを大嫌いで、千載一遇のチャンスとばかり彼女を責めているのだとしても、このケースで女性を責めたら世の中の道理に反するだろ。それをわかって言ってるのか。「この空気であの人を叩くなら誰にも非難されない」と思ってやってるなら小学生のいじめと一緒じゃないか。娘が職場で理不尽なことがあって嘆いていると私はこう言う。

  「だいじょうぶだ。神様はちゃんと見ているぞ。神様が見落としていたとしてもワシとお母さんは見ているぞ」

とな。すると娘が

  「お父さんが見ていて何の役に立つのさ」

おいちゃん、それを言っちゃあおしまいだよ。
最後にベッキー応援企画、ベッキーってこんな素敵という商品を貼り付けていくぞ。良かったら買ってあげてくれ。私は買わないけどな。
     3shine!~Singles&More~(初回限定盤)(DVD付) 歌も歌えるよ
     風とメロディー (限定生産盤) こんなお茶目な一面も
     ベッキー ラッキー ツアー in ヨーロッパ (日テレbooks) ヨーロッパも行ったよ
     ケイコとマナブ首都圏版 2016年 1月号 [雑誌] 食いっぱぐれない資格を教えてくれるよ
     ベッキーさんの悲しみや苦しみの乗り越え方 これ、シャレにならないでしょ
     ベッキー・クルーエルde英語耳 仕事での会話編 これは違う人でしょ