どっちの浮気ショー

北川景子の結婚とスマップ解散でますます人々の記憶から薄れつつあるゲス男とベッキー。やはりベッキーは持っている。運が味方をしている。試しに会社の同僚にどっちが悪いと思うか聞いてみた。

  男性(35才)既婚者(仕事はできるが変わり者)・・・ 「男でしょう。あれで女性が悪かったら我々は楽です」

  男性(30才)未婚者(彼女と同棲中。その彼女を「ブス」と言っていじめている人間のクズ)・・・ 「男ですね」

  男性(40才)既婚者(底なしのバカ。奥さんはふつう)・・・ 「男でしょう」

  男性(42才)既婚者(部長)・・・ 「僕は彼の曲が好きで車でいつも聞いてたんだけど、女房がもう聞くなって怒るんですよ」

  女性(35才)既婚者(2人の子持ち)・・・ 「男です。それより北川景子が結婚しちゃいましたね」

  女性(23才)未婚者(新卒)・・・ 「えー、男です。ベッキーが悪いって言ってる人いるんですか?」

  女性(34才)未婚者(バツイチの男性と同棲中)・・・ 「どっちも悪くないでしょ。恋愛は自由です」(君ならそう言うと思ったよ)

  男性(35才)既婚者(1才の子持ち)・・・ 「女性が悪いです」

ベッキーの6勝1敗1引き分け、勝率8割5分の結果になった。だがこうなると最後のベッキーが悪いと言い切った奴が気になる。

  私 「なんでそう思う?」

  F君「正月に男性の実家に行ったのが良くないです」

  私 「なんでだよ、ゲス男が誘ったんだぜ?」

  F君「誘われても正月には行っちゃダメです。正月ですよ?」

  私 「おまえにとって正月ってなんだよ!」

なにかお正月の神聖さが穢されたのが許せないらしい。これが12月30日とか1月4日なら7勝0敗になっていたはずだ。惜しかった、ベッキー