安座間美優「バースデイ」

最近、安座間美優のブログの更新頻度が上がったと思ったらInstagramのコピーなのね。安座間美優にしても泉里香にしてもブログからネタが拾えないのが私のブログの日々更新の難易度を上げている。安座間美優のバースデイパーティーが催されたようだ。
     
ライトが上手に当たっている点を差し引いても5人ともまったく劣化していない。なりたい顔第一位の北川景子もこの中に入ると「それなりに」になってしまうのが脅威だ。10代でデビューして、10代のころは可愛かったのにどんどん普通の人になっちゃう芸能人っているでしょ。逆に20代後半の現在は美人なのに10代のころの写真を見ると普通の芸能人も多いじゃない。この5人って、5人とも美少女がそのまま美人になってるすごいメンバーなんだよな。しかもデビューして10年以上経ち、みんなが30才近くになっているのに、ただ美人なだけではなくて

     全員がいまでも芸能人

何度も書いているが、これはすごいことだよ。さらに

     全員が未婚

女性が5人集まれば一人は結婚をしているだろう。まあ、結婚してないからいまでも芸能人なのかもしれないが。さらに芸能人にもかかわらず

     全員が逮捕されたことがない

10年以上も芸能人を続けている人が5人いると一人くらいは覚せい剤かなんかで逮捕されてないか(偏見が過ぎるだろう)。ともかく今回も北川景子が参加できて良かった。このうち3人が30才になる来年のいまごろはどうなっている? 北川景子は結婚しているのか? 私はいちばん先に結婚するのは泉里香という可能性をまだ捨ててない。みんな、今年も全員が集まれて良かったね。いつまでも仲の良い友だちでいてね。
セーラー戦士が親交を深めているとき、逢沢るるは...
     
だから変な快楽の求め方はやめろと言ったのに。さらに
     
そんな豆知識を教えられてもなあ