小松彩夏「馬子先輩の言う通り」レポ

年に2回、すごく忙しいやつの秋版がやってきた。明日から11月3日までずっと出勤だよ。昨日レポを書いた「孤独のグルメ」が終わってすぐにフジテレビ。今回はストーリーが大きく動く回だったので小松彩夏は最後にちょっとだけ。次回のストーリーは日曜日の競馬のなんとか賞の結果で分岐するそうだ。でも二人が付き合うようになったら小松彩夏の役割はどうなるのだろう。邪魔をするのかな。岡部が廊下で、なんとか賞の予想が当たったらボクと付き合ってくださいと言ってる後ろで、QUOカードで飼い慣らされた並子軍団が通りかかる。
  
最後に小松彩夏がアップになって怪しい笑み。
  
物語の展開よりも気になる、地デジでこの大きさでアップになったときの小松彩夏の目尻のシワ!


【おまけ】
今回は動画をアップするほどではないので、昨日のドラマからウェザーガールズのところだけ抜き取ったやつをアップするよ。消されるまでの命だ。
     
来週はリアちゃんをアップにしておくれよ