小松彩夏「内村のざわつく夜」レポ

私が録画を失敗したケンミンショーを含めると先週の木曜日から今週の火曜日の6日間でテレビ出演が3回。つまり2日に1回の割合でゴールデンタイムに出演した小松彩夏。しかも地上波、しかも全国ネット*1。すごいぞ、小松彩夏!! なんでだ、小松彩夏?!

     

     3回

小松彩夏はひな壇じゃなくて再現ドラマだった。そうだね、ひな壇に座ってもしゃべらないからね。今回は視聴者から寄せられた恐怖体験の紹介だが、恐怖の原因が幽霊とかゾンビではなくて、変な人によるものだった。なーんだ、ゾンビだったら国際的ゾンビ女優・小松彩夏の本領発揮だったのに、被害者側だった。
     
投稿者の瞳さんの役。そして共演はドランクドラゴンの鈴木。
     
鈴木と共演した小松彩夏、塚地と共演した北川景子、その両方と共演した安座間美優。おお、ドランクドラゴンを通じて小松彩夏北川景子安座間美優がつながった!*2 話はいつかその部分だけアップするから見てくれ。見所は、昨日のコメント欄にもあった、小松彩夏の肌荒れ。
     
ちっしゃい画像ではわからないか。アップだと気の毒なことになっている。なにがあった、小松彩夏。繊維質のゴボウを食え。あと、いちばん面白かったのが最初の方の鈴木のセリフ。瞳さん(小松彩夏)が鈴木の部屋に来て肉じゃがを作る。それを食べて鈴木が言ったセリフ。

     

     「うまい! 瞳の肉じゃがと肉体は最高だな!」

うまい! これは明日からすぐに使えるね*3


     

*1:華子様とかウェザーガールズはローカルが多い

*2:そのずっと前からつながってるだろ

*3:その機会がないだろ