小松彩夏「岩手に片思い」

久しぶりに小松彩夏のツイートを見てみた。

  小松彩夏さんがリツイート

    一関市公式アカウント ‏@Ichinoseki_city 4月3日

    一関市災害警戒本部、支部設置について

    先ほど午前8時22分に発生した地震は、一関市千厩町、東山町、室根町で震度4を観測しました。

    消防本部内に災害警戒本部を設置し、各支所にも警戒支部を設置し、被害状況の収集にあたっております。

    市民の皆様には、今後の余震に注意願います。

いや、こんな情報を共有されてもな...被害に遭われた方がいなければいいと思う...でもなあ...ついでにウェザーガールズのツイート。

     

  mia米米@miamia0612

  上新莊見〓!

     

  Miniミニ@Mini0630

  今天天氣這麼好、不出門真的太可惜〓!

  快來新莊體育館看我們!

.....台湾の活動が中心になってしまったウェザーガールズ。いいんだ、どこかで活動をしている限り私は応援するよ。

     

  エース 【ウェザーガールズ】 @esseliu

  おはよう

  起きましたよ

この1ヶ月、ブログを更新しているのは日本が大好きなミニちゃんと、日本でのソロデビューを密かに狙っているエースだけ。さすがエース、ツイッターも日本のファンに向けている。もうひとり日本語でツイートしているのは日本語勉強中の新メンバー・リアちゃん。

     

  Riaリア@lin_ria

  どんな事が発生するに関わらず、私はきっと頑張ります!

  リア 頑張ってね!

.....よくわからないが、リアちゃんの心意気だけはわかった。がんばってね。って、自分に言ってるし