北川景子「かなりどうでもいい話」

先日、紹介した北川景子が番宣で出演したバラエティ。カットを抜き出したのでちょっと見て。

     

       北川景子

     

       北川景子川口春奈

別の番組での別の人。

     

       Ακβのだれか

     

       石原さとみ

わかった? 北川景子は笑うときに口を手で隠さない。みなさんはどう思うかわからないが、タレントは一瞬たりとも顔を隠すべきでないと私は思う。ファンは笑顔をフルサイズで見たいだろ。それを隠しちゃダメだと思うんだ。石原さとみもポーズとして口の近くに手を持って行っているだけで隠してはいないだろ。当然、それに耐えられる笑顔を作れるのが条件だけどね。