浜千咲改め泉里香「Rayを買ってみた」

ついに泉里香が脱いだ。といっても上着だけだけどね。ここを見ると*1

     こんなのや

     

     あんなのや

     

     こんなのとか

     

     あんなのとか

     

     こんなのまで

     

無料で見られるWebでこんなだから、市販の本誌なら乳の一つや二つくらい見えてるかもしれん*2。会社の帰りの荷物が多くてずっと買えなかった。やっと買ってこられたよ。うう、楽しみだ。巻頭は北川景子のインタビューか。一粒で二度おいしいグリコなみのRay8月号。見落とさないように1ページずつめくっていく。以前は泉里香てんこ盛りだったが少なくなったねえ.....ふーん、年間購読をすると8,040円が6,700円かあ。これはお得だね...9月号は「真夏のキュン可愛着回しフルスロットル」かあ。いい企画だねえ...って、終わっちゃったよ。泉里香の下着グラビアはどこにあったんだよ。もう1度、最初に戻ってチェック。

     

     これだけかい!

つぎのページは

     

これだから本当に見開き2ページだけだよ。むしろ無料のWebのが露出が多い。これは

  静止画では半チチになるが映画ではいっさい肌を見せない小松彩夏伝説

  無料なら下着姿になるが有料だと肌を見せない泉里香伝説

なんなんだよ。パッケージを見たら巨乳なのに本編を見たらただのデブだったのと同じくらいのショックがあるぞ。Webを見ないで本誌だけ見たら大胆なショットということさえよくわからない。まあ、泉里香はグラビアアイドルではなくてファッションモデルだから、肌の露出が多いほど仕事をしていないと言える。ただ、泉里香は上の写真程度まではお肌の露出ができるということがわかったのが今回の収穫だ。ここまで来れば、ビキニまであとちょっとではないか。
巻頭の北川景子もいい感じだ。

     

     (Q) 男性の色気ってどこに感じる?

     (A) 年令かな? そっと枯れてきている男性が好き

な、なんだとー 枯れ具合なら私はけっこうなものだぞ。いや、「そっと」か。私は「どっと」だもんな

*1:http://mdpr.jp/interview/detail/1496409

*2:二つしかないけどな