浜千咲改め泉里香「泉里香バルブつづく」

日曜日の検索語。「カップ 泉里香」、これが全検索語の54%だって...Gカップだ。わからないがGカップでいいじゃないか。夢乃あいかがこのくらいでGカップだ。
     
これよりは小さいかもしれないが、夢乃あいかは身長が149cm。166cmの泉里香だと体積は大きくなるだろ。なによりこのポーズだよ。
     
ふつう水着の写真を撮るときは胸を大きく見せるために脇をしめるだろ。ところが泉里香は両腕を挙げている。これは胸が小さくなる、北川景子や華子様では禁断のポーズ。この状態でこのボリウム感だから。
会社の帰りに「美人百花」を買ってきたよ。グラビア雑誌じゃないからそうそう泉里香の水着の写真があるわけではないよ。表紙と、あとは2点。こちらは胸に緞帳のようなひらひらがついたおとなしいやつな。昨日のコメントにもあったように、心なしか胸を強調したカットが多いように思った。だが、とりあえずは買いだ。泉里香の新しい旅立ちを祝って、そして10年間待ち続け恋い焦がれた泉里香の水着。それがたった760円で買えるのだぞ。しかもピンクのペンケースが付いていてとてもお得だ*1

*1:いつ使えばいいのだ