パトランプ男は女ではないか?

映画館に行ったことがある人ならこれは知っているだろう。「NO MORE 映画泥棒」。これだけはTOHOシネマだろうが、イオンシネマだろうが、ユナイテッドシネマだろうが、楽天地シネマだろうが見せられる。このポスターの手前が「カメラ男」、うしろが「パトランプ男」という名前だそうだ。何回も見ているうちに疑問に思った。まずは動画を見てくれ。
     
パトランプ男って、女性ではないか? よくわからないか。ではこっちを見てよ。
     
どう? この動画の最後のシーン、
     
肩から胸のラインが男性って感じがしないんだよなあ。カメラ男はテレビに中の人が出てきてなかなかのイケメンだと書いてあった。パトランプ男の方は女性だと思うんだけどなあ。みなさん、どう思う?