インドネシア

2日空いてしまったが私は生きています。きょうもこれから結婚式なのでもうすぐ出かける。小松彩夏インドネシアのCMに出るらしい。会社はここ*1。日本とインドネシア合資会社みたいだな。それにしてもなぜ小松彩夏?! 岩手のイメージキャラクターになる前にインドネシア。わんこそばじゃなくて水。ネットで検索すると、その仲立ちをした会社が見つかった*2

  インドネシアのミネラル・ウォター・ブランド「Pristine(プリスティン)」(PT.Super Wahana Tehno)の新TVCMに日本人タレント「小松彩夏」さん(アミューズ所属)が起用。

  プリマ・ストラットがこのキャスティングコーディネーションを担当。インドネシアで初!の日本人タレントをTVCM起用を実現しました。

なんか助詞の使い方がおかしい。「インドネシアで初!の日本人タレントをTVCM起用を実現しました」と偉業のように書いているが小松彩夏では小物すぎるだろ。いや、逆なのか。小松彩夏インドネシアに売り込んだのが偉業なのか? すまん、インドネシア小松彩夏は水着でも半チチでもなんでもやるから必要なら言ってくれ