小松彩夏「RIZAP」

小松彩夏のブログ。

  【RIZAP WOMEN】のイメージモデルを担当させていただきました!!

  RIZAPさんの女性向けコース、RIZAP WOMENがこの度リニューアルオープンされるにあたり

  私、小松をイメージモデルとし起用してくださいました!

  3ヶ月間のトレーニングの成果もようやくお披露目させていただき、小松のレシピも紹介させていただいてます

なんと、ライザップだよ。テレビのCMもあるのかな? いや、テレビで流すならもっと有名なタレントを使うか。でもいいじゃないか。所属事務所のAMUSEが「小松彩夏? いまは松井愛莉や堀田真由で忙しいから適当にやってもらってて」と相手にしてくれなくてもRAIZAPがなんとかしてくれそうだ。ホームページはここだ*1。だが、ちょっと待て。小松彩夏は太ってないだろう。それても、着痩せしているだけで、グラビアをやらなくなってからブクブク太ってきたとか。公式サイトを見ると

  元々痩せ型のモデルの小松彩夏さんも肉体改造に成功!

  3ヵ月でこの結果 体脂肪率 −5%

つまり、ただ痩せていただけの小松彩夏を筋肉質な身体に変えたということか。「ウエスト -4.5cm ヒップ -6cm 太もも -5cm」と書いてある。私だとそのくらいの数値は誤差の範囲で見た目はまったく変わりがないと思うが、小松彩夏だと激変なのだろう。ただ顔が一段と細くなって胸も薄くなっているのが気になるが、ここでまた新しい展開があるかもしれない。年末から来年にかけてもう一花を咲かせて欲しい。小松彩夏の2018年に期待しよう。小松彩夏みたいになりたい女性はぜひRIZAPを試してみてくれ。
なお、男性はこういうのも好きなことを付け加えておく。