北川景子「なにかの番組」レポ(ちょっとだけ)

家に帰ったらテレビが日テレになっていて北川景子が出ていたな。録画できないのが残念だった。

  ・お風呂は20秒

  ・朝起きてから家を出るまで15分

  ・コンビニに入って買い物をして出るまで2分

いちいち関西弁で小芝居をしていたのが笑った。30才を前にしていちだんと綺麗になったし、変人モードにも磨きがかかっているし、あいかわらずの「美人で変人の美変人」。ナンバーワンではないかもしれないが、オンリーワンの存在になっているように思う。一緒にテレビを見ていた娘が「DAIGOと別々に住んでいるの?」。そりゃ、そう思うよな。北川景子は妻のこういうペースに干渉しない旦那を選んだのだよな。美人じゃないのに変人であるおまえの伴侶が見つかるか私は心配だよ