研究報告「遠くから薄めで見ると似ている女優」

安座間美優のそっくりさんは以前に紹介した*1。AV女優は日本に1万人いると言われているので、ほかにもいないものかと探していたが、なかなかいないものだ。結局、セーラー戦士って「このくらいの人ならクラスに2、3人はいたでしょ」という水準ではないのだよね。それぞれ個性的な美人なので、そういう人は選ばない職業なんだと思う。それでも角度によっては似ている人を紹介する。
小松彩夏
     
昨年12月にデビューした星空もあ。デビュー作のタイトルが「地味な引きこもり腐女子 メガネを外して意外にエロいカラダ曝け出しAVデビュー 星空もあ」。すげえな。もっと似ている画像はあるのだが、着衣の画像がこのくらいしかなかった。この人はヲタ話が通じるのでイベントが楽しいらしい。顔が似ていると声も似ている。ただ、安座間美優のそっくりさんでもそうだったが、サンプル動画を見ると失望するのでやめたほうがいい。

小池里奈ちゃん】
     
これは明らかに狙っている。だって、パッケージのカット以外は似てないもん*2。なかなかブレイクできない小池里奈ちゃんだが、「よし、この子は小池里奈似で売りだそう」と思われるくらいには有名人ということでファンは喜んでいいと思う。

セーラーヴィーナス
     
セーラー戦士が出てくる作品は過去にあったが、これはコスプレ好きの女の子がセーラーヴィーナスコスで出てくるというだけの作品。こんなのしかなくてごめんな。この人は水沢みゆという女優さんで、このパッケージは可愛く撮れているが、実際はかなり通好みの女優なのでこれもサンプル動画を見るとことはお勧めしない。残りは沢井美優北川景子泉里香だな。引き続き調査を進める。需要があるなら有紗もな

*1:http://d.hatena.ne.jp/M14/20150126

*2:そんなのを紹介するなよ