●川景子風?

はじめにお断わりしておくが、私はこういうことばかり調べているわけではないし、こういうものばかり見ているわけではないからな。たまたまだよ、たまたま。きのう、セーラー戦士のそっくりさんの記事を書いたが、北川景子があったよ。そっくりさんじゃなくて、「北川景子メイク」。
     
ほかにも●島優子、●室奈美恵があるが、どれも似てねえ〜 だいたい中央のいちばんでかい写真が誰だかわからないし。●ーラだって。似てねえだろ。よく見たら

  ●ーラ風?

  ●川景子風?

     

  ●島優子風?

  ●室奈美恵風?

あくまでも「風」ね。しかも「?」が付いているから風でさえない。でもでかい字で「本人そっくり!!」て書いてあるじゃないか。似てねえよ。この人、変なメイクをしないで素のままの方が需要がありそうなのだが。興味がある人は買ってみてくれ