浜千咲改め泉里香「ムック本」

泉里香の本が届いたよ。先日のコメント欄で教えていただいたとおり泉里香はちょっとでやんの。ただ、あれがRayのムック本ならともかく、Rayとはぜんぜん関係ない本で表紙を泉里香にするのは、彼女の客寄せ効果が期待されているからだろう。見事に釣られたけどな。よし、泉里香の写真集としてはイマイチだったので、あの本の体操をやってシェイプアップしちゃうぞ。
ところでAmazonで「泉里香」と入れると、Rayのムック本で泉里香が表紙のやつってけっこうあるのな。
     
4月にもなんかが出るよ。上の画像には収まってないが着物の本とかもけっこう出ている。これを全部集めちゃう? つうか、上から3番目は関係ないだろ。なんで出てくるの?

【きょうの芽森さん】
     
...そんなこと報告されてもなあ...まあ、よかった