浜千咲改め泉里香「Rayを買ってみた」(前編)

コンビニに行ったらもう新しい号が出ている。私は買っておいたよ。泉里香が表紙のRay1月号。1月号といっても特に厚いわけでもなく、付録が付いているわけでもなく、家計簿が付いているわけでもなく*1
     
前回は5人の表紙だったが今回は3人。泉里香はRayのナンバー2だと私は過去に書いたが、やはりそうだったんだね。ナンバー2かナンバー3。さっそく泉里香が出ているページに付箋を貼ってみた。
     
どうだ、この数! ちなみに泉里香がいるページが表紙を除いて51ページ。1月号の総ページ数が巻末の広告を除いて263ページ。cap5lpさんのMew率にならってリカ率を出すと19.4%。ちなみにCanCam1月号は安座間美優の登場ページが50ページ、総ページ数が384ページなのでMew率は13.0%だそうだ*2。Rayの263ページのうち、うしろの方のモデルが出ないページを除くと221ページ。これだとリカ率が23.1%。すげえ、4ページに1ページくらいは泉里香が出ている。圧巻は1ヶ月の着回し。
  こんなのや 
  あんなのや 
  そんなのも 
もう泉里香だらけ。あとこんなのもある。
     
誰だ、この男は。1月号は泉里香の特集があるが、それは後編で
(つづく)

*1:それは別のジャンルの雑誌

*2:http://d.hatena.ne.jp/cap5lp/20121226