セーラー備忘録

自分の備忘録がわりに、いまわかっている予定を。

  沢井美優

  不明

うーん...どんどん行こう。

  北川景子

  現在 映画「HERO」撮影中

  6月20日 映画「愛を積む人」公開*1   7月18日 映画「HERO」公開

「愛を積む人」は公式サイトを見る限りではテレビ局が出資してないようだ。そうすると番宣は全局になるな。舞台が北海道の美瑛か。楽しみだ。

  泉里香

  3月21日放送 ドラマ「紅白が生まれた日」*2

以前は女優とか、バラエティ番組に出演するようなタレントとかいろいろ望んでいたけど、ふと気がつくといまのRayをはじめとするレギュラーの雑誌を一日でも長く続けてくれればそれでよいと思っている自分がいた。そう考えると、安座間美優ってすごくないか。ドラマのレギュラーもやったし、お天気キャスターも3年間つづけて、NHKキャンペーンガールもやって、鼻炎汁もやった。所属していた事務所なんか星屑がくしゃみをしたら吹き飛ぶような零細だったし。これがCanCamとRayの違いか。その安座間美優

  安座間美優

  定番の雑誌以外はなし?

書道でなにかできないのかよ。八段だぜ、八段。八段ということは書き上げた字の美しさは十分なので、たとえば普通の八段の人が30秒で書くところを3秒で書くとか。ダンスをしながら書くとか。それは痛い芸だな。

  小松彩夏

  仙台でなにかの撮影

おーい、戻ってこーい。満足しちゃってる小松彩夏

  小池里奈ちゃん

  3月11日放送 ドラマ「フラガールと犬のチョコ」*3

  3月14日公開 映画「ウルトラマンギンガS」

常磐ハワイアンセンター、いまのハワイアンズのダンシングチームが震災からふたたび舞台に立つまでのドラマみたいだ。北川景子を別格として、こうして見ると里奈ちゃんがいちばんまともなのが悲しい。いや、里奈ちゃん自身はぜんぜん悲しくないのだが。やはり25才あたりを頂点として需要って減っていくんだな...
それ以外では華子様がなにかの映画にクランクイン。この人もしぶとい。去年も安達祐実の映画に花魁役で出ていたしな。あとは芽森しずくさんがプレステージ専属の単体女優から、フリーの企画単体女優になった。この人、スタイルはいいのだけど、手足が長くてひょろっとした体型って向いてないんだよなあ。先日、芽森さんのライブチャットというのがあって
     
入っている人がほとんどいなくて発言する人はさらにいなくて、ほぼテレクラ状態だったよ。幸せな時間だったのに20分あたりで
     
芽森さん服を脱ぎ始めて大人の時間になっちゃったので退室。そういう職業の人だもんな...運営側から見たら「この人なんでここで退出しちゃうの? ここから始まるのに」と思っただろうな。ある意味、変態