浜千咲改め泉里香「WILL SELECON」

昨日教えていただいた動画、いいわあー
     
メイクもケバくないし、泉里香の魅力が満載だ。そして、こんな服を着ていても隠しきれないきょぬう。丸顔・ベビーフェイス・きょぬう、ファッションモデルの中では異色の存在なんだけどな。もうちょっと売れないかな。このWILLSELECTION、ノーマークだったけど過去にも動画が作られていたんだな。
     
これは半年前の公開だったんだろうな。再放送よりこっちの告知を公式サイトでしてくれよ。ちょっと調べることがあって昨年の7月のブログを見たらすげえラインナップなのな*1。これを思うと、今年に入ってから週6で更新を続けているオレ、けっこうがんばってるよな。セーラー戦士なし、ウェザーガールズなし、映画なし。AVネタは週1回までと心に決めたのが今週は2回もやっちゃったけど。当面は、小松彩夏が仙台でロケをやっているのでこれに期待だな。なんか、関東では放送されないローカル番組の予感しかしないがな