小池里奈「写真集&DVD」

昨日のコメント欄、里奈ちゃんのDVDについてAmazonのレビューが凄いことになっていると。まずは写真集から。

  
小池里奈 写真集 『 RINA REAL 』

小池里奈 写真集 『 RINA REAL 』



  ★★★★☆まさかここまで

    「プレイボーイ」の表紙に「それいいのか!」と驚いたけどそれを超える写真あり

  ★★★★★エロいねえ

    露出が多く、ただただ・・・・・エロい!!

  ★★★★★小池里奈ファンも納得の1冊

    まさかグラビア以上のカットがあるとは驚きでした

  ★★★☆☆期待しすぎた

    噂のおしり全開ショットも、ほんの2・3カットだし、正面から見たかったですね

こちらはほとんどの人が高評価。中には星ひとつの人もいるので平均が3.5くらい。これがDVDになると

  

  ★☆☆☆☆ふー。

    予想はしてたがここまで見せ場もない作品だとは

  ★☆☆☆☆写真集の付録じゃないの?

    あえてDVDとして発売する必要性を感じないものでした。買取が開始されれば明日にでも売りたい

  ★☆☆☆☆やる気あるの?

    スタッフには見せるけどファンには絶対見せないという感じで腹立たしい

  ★☆☆☆☆最近の雑誌グラビア、DVDで期待してたんだが

    ・・・・・これマジ?(白目)

と酷評されている。最近は写真集にDVDが付いていることがあるが、それを独立した作品として発売しちゃったんだ。ただ、このレビューが里奈ちゃんのファンの総意かというとそれも違うとは思う。写真集の高評価もDVDの低評価も「エロ」に由来している。私と里奈ちゃんは親子以上の年令差なので、むしろ私が特殊なのかもしれない。私はこの人の意見と同じだ。

  制作者側に言いたいのが皆が皆、過激な露出を求めているのではない。ということです。

  そのタレントの写真集を購入するという事は、その人の表現スタイルを確認したいんですよ。

  ただエロが見たいだけならAV見ますって!(おっと失礼)

  どうもこの業界は20歳過ぎたらランジェリー→手ブラ→ラブシーン(濡れ場)を

  しなきゃいけないというようなワンパターンというか曖昧な価値観・強迫観念があるようですが・・・

  イージーだなと思いますね

最近、興味深かったのがAV女優の芽森さんのブログのコメントで、撮影会について

  今回は水着なので、次回はぜひ私服でお願いします

という書き込みがあった。もちろんこの人たちはディフォルトが裸なので、いつもと違うものが見たいという意味でこの意見が出てきたのかもしれないが、その人のファンになればなるほど裸はどうでも良くなるという心理なら私はわかる。AV女優でさえこうなのだから、里奈ちゃんは言わずもがな、最上もがだろう。
里奈ちゃん、つぎの一手はどうするんだろう。先日の記事で並べた二つの写真、ランジェリーと警察署長。コアなファンの人も後者のが好きだと思うんだけどなあ