ふうう、やっと終わったよ。これからはいつもの休日のお仕事だけど。がんばった私に神様からのプレゼント。

     水谷たかひと報道写真展「上村愛子 16年のキセキ」

     会期:2014年11月21日(金)〜12月1日(月)

     会場:千葉県市川市ニッケコルトンプラザ

     

     <トークショー

     水谷たかひと×上村愛子

     2014年11月23日(日) 14:00〜

うおおおお、上村愛子が地元に来る! これは北川景子のイベントに当たるよりうれしいかも。写真集を買ったら握手会とかあるのかな。2冊買ったらツーショットチェキとかあるのかな。3冊買ったら5ショットの撮影とかあるのかな。残念ながら写真集もDVDもない。上村愛子モデルのスキー板を買ったらサインしますとか言われても困るしな。カレンダーのように車のトランクには隠せない。案外、マンションの花壇に卒塔婆のように刺しておけば誰も気にしないのではないか。