浜千咲改め泉里香「昔の名前で出ていません」

いま更新された泉里香のブログ*1

  みなさまにご報告です

  5/23発売のRay7月号で、

  初の!!!!

  単独表紙を飾ることになりました!!!!

  初めての独りでの表紙だったので、

  お話を聞いた時、とっても嬉しかったです

  Rayは、創刊25周年!

  その記念でもある号に表紙として出させて頂ける事に感謝しています。

よかったなあ、単独表紙。以前に紹介した記事で泉里香の表紙に賭ける執念を見た。しかも創刊25周年。だがこの記事には続きがある。

  発売日には、都内書店でイベントも予定しているので

  7月号の発売、楽しみに待っていてください

  今まで、皆様と直接お会いする機会もなかったので、

  すごく楽しみです

なんだとー 北川景子より先にこっちが来た。思わぬ伏兵。まったくの予想外。だって写真集やDVDが発売なら「来るぞ、きっと来るぞ」と予想はできる。いくら単独表紙といっても月刊誌。それでイベントとは。Rayなんて千円もしないんだから、1冊なら遠くから見るだけ。5冊で近くから見るだけ。10冊で握手としたって写真集2冊分だ。やはり今年は2013年。沢井美優はブレイクしそうにないが、いろいろな波乱が起こる。里香〜! 待ってろ〜



【きょうのウェザーガールズ
ハイジャンが作ったなにか。
     
茹でたもやしに何かをのせて、豚足を添える。
ミニちゃんが作ったなにか。
     
豚の心臓をごま油でなにかする。
無理だ、私は台湾人と結婚できそうもない...