いざ池袋へ!

cypさんを初め、いろいろ情報をくださった方々、ありがとうございます。今週はひどい忙しさで、安座間美優小松彩夏がテレビに出たり、北川景子がクランクインしたり、いろいろ情報があるのにブログが更新できませぬ。せめてこれだけでも。

  スターダスト 泉里香インタビュー*1

  Ray25周年記念特大号 泉里香さん初表紙記念握手会*2

イベントがあると書いてあったので「まさか表紙になっただけでイベントなんかしないよな」と思ってた。泉里香がモデルをやっているアパレル関係のなにかに引っかけてのイベントだと思ってた。だってRayなんか10冊買ったって7,500円だぜ。だが...Ray1冊でいいんだ。750円で泉里香と握手ができるんだ。しかも2冊買うと撮影ができるって、ウェザーガールズかよ。いや、2冊買っても1,500円だからウェザーガールズより安い。なんだろう、これ。星屑の意向か主婦の友社の意向かわからないが、なんなんだよ。1,000冊が売れたって75万円。本人の写真集からともかく、ファッション誌なのでイベントをしなくったって万の単位で売れている。大手の芸能事務所や出版社が主催するイベントとしてはまったくおいしくない。やはり単独表紙を記念して星屑が企画したのかな。でも撮影って...グラビアアイドルのノリだな。うー、なんだかよくわからん