浜千咲改め泉里香「夏休み特別企画 ライダークイズ」

さて、ここで問題です。この機械を外して、姉を助けるにはどうしたらいいでしょうか?
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
わかりましたか? 解答編です。

     

     答え・・・本体を蹴る

コウタ、なぜ思いつかなかった? 赤いの、爆発するとか、つながれた人が感電するとかは考えなかったのか?

     

     (機械が外れる)

     

     (目覚める巨乳の姉)

ここで出演は終わり...30秒かい! 今回は重たい話だったよ。圧倒的な力を持った悪が異端なら、圧倒的な力を持った正義もまた異端であると。そして悪と正義を分けるものは主観しかない。全国の小中学生の諸君、夏休みの宿題の感想文は図書館選定図書を読むより、ライダーの今回の話で書いた方がいいぞ。「なぜテレビ番組で書いた。本を読めと言っただろう」と先生に聞かれたら、「だってM14のおじさんが...」と返すのだ。なんの反論にも言い訳にもならないがな