浜千咲改め泉里香「いまの名前で出ています−ライダーレポ」

録画を失敗した私がなぜレポを書けるのかは聞きっこなしだ。泉里香が出ない回は見ていないので久しぶりに見てもさっぱり話がわかりません。たぶん、ライダーのモビールスーツ*1、強化服*2をパワーアップさせるアイテムを弟が持っている。私の聞き取りにまちがいがなければ「戦国ドライブ」。「仙石ドライブ」はYouTubeにアップされた動画ね。「仙石原ドライブ」は箱根のドライブね。で、この町を支配している、かどうかわからないが、大きいビルの会社*3がそれを奪い返そうとしている。ちなみに巨乳の姉はこの会社に勤めていて、弟がライダーに変身できることは知っているが、この会社の陰謀とかそれを阻止しようとして戦っていることはおっぱいの大きな姉に話していない。たぶん。案外、胸が大きい姉に話すと「あら、それうちの部署でやってるのよ。迷惑ならやめるわ −完−」になったりして。あと、今回のレポに必要な予備知識はなんだ。弟の仲間の青瓢箪*4は実はこの会社の幹部の弟。青瓢箪は戦国ドライブを弟から取り返すことを命じられるが、青瓢箪は弟や一関の子が大好きなのでなにかの交換条件でドリアンとメガネに戦国ドライブの奪還を頼む。もうこの一文が難解。「青瓢箪」「弟」「一関の子」「ドリアン」「メガネ」って誰だよ。「詳しくはウェブで!」ドリアンは姉を人質に弟から戦国ドライブを奪う作戦のようだ。

     

  姉ちゃん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  初めてのロケ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

弟が電話で呼び出されどこかのビルの屋上に行くとドリアンと姉。

     

  猿ぐつわと亀甲縛り キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

落ち着いてよく見ろ、猿ぐつわも亀甲縛りも無い。鼻フックもな。弟が「さきに姉ちゃんを放せ」、解放された姉が弟のところに来ると戦国ドライブを奪おうとする。

     

     弟「なにすんだよ!」

     

     (マフラーを取る姉。すると)

     

     姉「逃げても無駄よー」

はいはい、お約束、お約束。本当は

     

誰っ(`Д´)!!!! 若いころの石田ゆり子? 第一次奪還作戦失敗。と思ったら姉は別のところに監禁されて、今度こそ亀甲縛りに!

     

ケーキ食ってんのかよ。ライダードリアンの店は、まちでも評判のドリアン屋。じゃなくてケーキ屋。ドリアン屋なんかがあったら回りの家はたまらない。最初の画像、姉はあのあと拉致されたのではなくて、偽の福引きに当選し、ドリアンの店でケーキ食い放題。

     

     食べる姉さん

     

     姉さんが食べる

     

     姉さんを食べたい

姉を後ろからメガネが襲うはずが、あくまでも弟と力で勝負したいドリアンが阻止。このドリアンは強い。1対1では勝てないが、今回は戦国ドライブを装着して勝利。柔道の勝負で相手のが強いとわかったら木刀で殴るみたいなものだ。ヒーロー物ではこれでいいのだ。だがここで石田ゆり子*5

     

     石田ゆり子「変身!!」

     

もうわけわかんねえよ。それ、なんの果物だよ。桃? 頭とんがってるし。長沢君かよ。こいつがすげえ強いんだけど、最後の最後で青瓢箪が弟を助ける。青瓢箪は弟と一関の子が大好きなのだ*6。帰りに姉にばったり。

     

     弟「姉ちゃん、だいじょうぶか?!」

     姉「あら、コウタ。どうしたのこんなとこで」

     弟「あ...いや...きょうの晩飯なにかなって」

そりゃそうだ。だいじょうぶもなにも、姉ちゃんはケーキ食ってただけだからな。

     

     姉「麻婆豆腐の材料買っといたよ」

     弟「ああ」

     

     姉「おみやげのケーキもあるから、食後にね」     

まだケーキ食うのかよ。だから太るんだよ。ライダーって回が進むとどんどん殺伐としたストーリーになるでしょ。やっぱ巨乳の姉を毎回出さないとだめだろう

*1:それはガンダム

*2:それは光速エスパー。古いな

*3:電通

*4:こういう表現を使うのが昭和だな

*5:登場人物にテキトーな名前を付けるから読みにくいのだ

*6:だからわかりにくいって