小池里奈「地底人はお金がない」

里奈ちゃんのブログ。

  8月26日「ウルトラマンフェスティバル2014」に出演することが決まりました(*・ω・)/''

  12:30〜/14:00〜 場所は池袋サンシャインシティ ふれあいステージです!

  楽しみですねー!

  ウルトラマンのイベントに出演できるなんて、なんだかとっても光栄です

「おい、マネージャー! ただでさえクソ暑いのに、暑っ苦しい仕事とってきてんじゃねえよ」とケリを入れてもいいのに、里奈ちゃんは「光栄」だって。まあ、断われるような立場に人にはそもそもこの仕事は回ってこないか。ふれあいステージってどこだろう。まさか屋外じゃないよね。それじゃあ、ただの「ウルトラマンショー」だ。これはウルトラマンフェスティバル。調べてみるとかなり大がかりなイベントのようだ*1。中を見ていたらすごいのがあったぞ。

  歴代ヒロインによるトークイベント&握手会開催!

鼻炎汁も来るのかな。来るよ。でもほかにも来るよ。

  桜井浩子さん   (ウルトラマン:フジ・アキコ隊員役)

  ひし美ゆり子さん (ウルトラセブン:友里アンヌ隊員役)

  吉本多香美さん  (ウルトラマンティガヤナセ・レナ隊員役)

  滝裕可里さん   (ウルトラマンギンガS:杉田アリサ隊員役) ←鼻炎汁

歴代すぎるだろ。上の二人は今年でいくつだよ。桜井浩子 68才、ひし美ゆり子 67才だって。握手会ってなにを話せばいいんだよ。「いつまでもお元気で」以外の言葉が思いつかないぞ。吉本多香美にしても42才だってさ。ブルーレイボックスを買うと握手ができるらしい。CDを1枚で7人のウェザーガールズと握手ができるのに比べて、コストパフォーマンスが悪すぎるだろ。孫娘を連れてきてよ。でも通にはたまらない、めったにないチャンスではあるな。今後もないだろう。いろんな意味で