まさかいまになって

素敵な情報はいつもsikenさん*1から*2
  

美少女戦士セーラームーン Super Special DVD-BOX

美少女戦士セーラームーン Super Special DVD-BOX

なぜいまになって??? 北川景子人気にあやかって、いまが最後のチャンスということか? それともパラ売りしていたDVDが欠品になっていまさら増産するのもめんどくさいし売れるとも思えないからBOXにしちゃったとか。31,500円のところをアマゾンなら23,310円。お得と言えばお得。なにか特典映像とかはあるのだろうか。とりあえずもっと情報はないか?

  出演: 沢井美優, 浜千咲(現:泉里香), 北川景子, 安座間美優, 杉本彩

  監督: 田 竜太, 丸雅隆, 舞原賢三, 鈴村展弘, 佐藤健

出演は沢井美優浜千咲(現:泉里香)、北川景子安座間美優杉本彩だって。ちゃんと泉里香の名前が載っている。よかったね、里香ちゃん。って、おい。小松彩夏はどうしたんだよ。ちがうだろ。この場合のシーケンスは

  出演: 沢井美優, 浜千咲(現:泉里香), 北川景子, 小松彩夏, 杉本彩

だろ。または

  出演: 月野うさぎ火野レイ水野亜美安座間美優愛野美奈子

だろ。忘れちゃったの。しかたないよね、あれから7年だもん。高丸の高が文字化けしてんじゃん。がはは、ざまあ。田崎監督もか。それにしてもなんでいまごろ発売なの。まさか10月からリメイク版が始まるとか。そうしたら小池里奈ちゃんが月野うさぎか。またセーラールナだったら笑うな。せっかくだからイベントをやってくれよお。この単価なら握手だけじゃなくてハグの一つもあってもバチはあたらんのじゃないか?