暑い夏と暑い秋がやってくる!

コメント欄にいろいろ情報をいただいたので、ほかのものと合わせてまとめてみた。まずは小松彩夏

  今年秋に主演映画が公開することになりました。

  詳細は後日!お楽しみに!

  監督:戸田彬弘

  出演:小松彩夏木村了相楽樹瀧内公美 ほか

タイトルで検索しても情報なし。監督のブログを見ても情報なし。どんな映画なんだろう。前作の映画の公式サイトを見ると*1...ふつうだ。ふつうの映画だ。がっかりしているんじゃないよ。喜んでいるんだ。死を呼ぶ電話もかかってこなくてゾンビも出てこない。いま小松彩夏が必要としているのはそんな映画だ*2。もう撮影は終わっているのだろうな。小松彩夏のブログにあった「きょうはあるところである仕事のためにある衣装を着てある人とあることをする前にある物を食べてある物を飲んだらお腹がある状態になってある場所である物を出しました」と書いてあったあれか*3。まちがいなく単館上映のレイトショーのみだろうな。どんとこい新宿シネマート、角川シネマの上の階。つぎは小松彩夏のアッシー、沢井美優

  監察医アキタの検死報告*4

  2014年7月11日(金)夜7時58分〜 テレ東

  監察医務院に吉崎薫子(相武紗季)が赴任してくる。だがそこは、指導医の秋田晋也(寺脇康文)を筆頭に、

  院長の柳田(伊東四朗)や補佐の山下美恵子(戸田恵子)など、個性的な面々ばかり。

  薫子は先が思いやられる。そんな中、秋田と薫子は人気モデル・須山利香(夏菜)の

  転落遺体を担当することに。ビルの屋上には利香のバッグが残されていて争った形跡も

  ないことなどから警察は自殺と判断するが、秋田は微妙な点が引っ掛かり

  出演者 1

   秋田晋也…寺脇康文

   吉崎薫子…相武紗季

   竹下亮子…YOU

   安田圭介…マキタスポーツ

   池田刑事…渡部秀

   穂波…尾花貴絵

   綾香…沢井美優

  出演者 2

   山倉刑事…渡辺いっけい

   久保田孝輔…梶原善

   山下美恵子…戸田恵子

   柳田修平…伊東四朗

  出演者 3

  【第1話ゲスト】

   須山利香…夏菜

   景子…小野真弓

   冴子…ちはる

   田所…中村靖日

   篠崎孝介…湯江健幸

この出演者1〜3の意味がわからん。1はレギュラー、2はたまに出る人、3はゲストか。ありがとう、相武紗季。てか、君がもっと活躍してくれないと沢井美優がテレビに出られないじゃないか。ゲストは小野真弓か。なら華子様もバーターで出してあげて。番組の公式サイトもできているが*5ここのキャスト欄には沢井美優の名前なし...そんなに重要な役じゃないのね。あとは小池里奈ちゃん。

  今日は七夕…ってことで、お仕事してきましたよーヾ(=´・∀・`=)

  全然七夕関係ないけど(笑)

  でも皆さんにずーーーっとお知らせしたいなぁって思ってるものなんです!笑

  もう少しなので、楽しみにしててください!

  かなり大掛かりなものでして…うふふ。

おおがかりなもの。大作の映画とか、豪華出演者の連ドラだったらうれしい。が、天井からワイヤーで吊るして撮影するCMとか、そういう意味でのおおがかりさだったら喜びも半減だ。もう少しで発表だそうなので続報を待て。最後はセーラームーンと関係ないけどウェザーガールズ。ミニちゃんの報告。

  ウェザーガールズは台湾の野球リーグのイメージキャラになったよ

     

  試合の前に、小雨が降っていた!

  まさか、雨の女  すごく心配してた。

  結局、止んだね!  よかった

バスケットボールにつづいて野球のイメージキャラ。よかったなあ、ミニちゃんたち。日本でデビューしているというのが彼女たちのステータスになっているなら日本のファンも応援のしがいがあったというもの。だが屋内競技のバスケならいいが、ウェザーガールズは大事なイベントに限って大雨が降る。むしろ試合の邪魔になっていると思うぞ。

  今日、たくさんのファンは来てくれたよ!

  日本のファンも来てくれてビックリしました

  すごく嬉しいです

お、おまいら...始球式を見に台湾まで行ったのか...