セーラーいろいろ

ゾンビの映画は発表になったが、それとは別の作品がクラインインになったらしい小松彩夏*1

  今日からとある作品がクランクインしましたっ!!

ためしにWikiに載っている小松彩夏が出演した映画、ドラマ、舞台を数えたら68本。北川景子は29本。出演時間を別にすれば小松彩夏の作品は北川景子の倍以上なのだ。出演時間を別にすれば。「撮らないでください」以降、確実にベクトルが上向いている。そろそろ来るのか小松彩夏は。
一方、ブレイク間近だがその気配はない沢井美優*2 *3

  一騎当千、はじまるよーーーー(*^^*)

  会いに来てくれますか?

  私の勇姿を観に来てください

行きてえええ。だがこのスケジュールでは無理だ。開演があと30分遅かったら会社の帰りに行けるかもしれないのにな。里奈ちゃんもがんばっているぞ*4

  Blog更新できなくてごめんなさいっ

  約2週間ほどお仕事で海外にいっていました!

お仕事で海外、お仕事で海外、お仕事で海外...美しい響き。お仕事で海外*5。あと匿名探偵も準レギュラーだったみたいだね*6

  今日も匿名探偵の撮影でした!

  レギュラーの方々がどんどん

  オールアップしていきます…

  麻美も実はもうすぐオールアップ。

  最後まで楽しく保坂麻美でいよう!

  がんばるぞーっ(`・ω・´)ゞ

これを読んでレギュラーだったのだと初めて知ったよ。里奈ちゃんは恐ろしいことに武井口关と同じ年なんだね。うーん、10代はブレイクしそこねたみたいだ。いいのだ、里奈ちゃんは大学生なんだから。その方が就職に有利だからな*7



【きょうのウェザーガールズ
日曜日の公開放送以外に仕事がないウェザーガールズ。かといってお金も無いので明治神宮を散歩したり高尾山に紅葉を見に行ったり。このままではホームステイをしている貧乏な外国人になってしまう。そもそも日本の芸能事務所に所属していないのがつらい。それでもCDの発売まではレコード会社がイベントやテレビをブッキングしたが、いったん発売して初動が悪いと放置状態だ。うーん、このままでは「紅白戦」は夢のまた夢。幸い、日曜日の秋葉原は11月に入ってから立ち見が出るほどだが、入場料1000円なので満席でも7万円くらい。泉里香や華子様みたいにサンミュージックブレインに履歴書を送ったらいいのに。「特技:日本語」とか。そんなウェザーガールズたちが作ったごはん。

     ミアちゃんが作った麻婆豆腐

     

     ミニちゃんが作ったなにか

     

     ハイジャンちゃんが作ったなにか