浜千咲改め泉里香「ライダー」レポ

今回は泉里香が出るのはわかっている。問題はどれだけの時間か、どれだけエロいシーンがあるかだ*1。避難所の公民館、窓から外を覗く姉ちゃん。

     

外にはショッカーじゃなくてアンデッドでもなくて何かが。ようするに怪物が。弟に連絡しようとするが圏外。どんな公民館だよ。

     

  ガキ「怖いよお...」

  姉 「だいじょうぶ、だいじょうぶだからね」

根拠はないがガキを安心させる姉。つうか、おまえは男だろ。姉ちゃんを守らんか。その姉ちゃんは国の宝だ。百歩譲ってヲタの宝だ。このヘタレなガキが姉ちゃんを窮地に陥れることになる。いまのうちに窓から放り出せ。だがそれだと泉里香の出番は今週で終わりなってしまうので、いまのままでいいのだ。

     

  姉「この子をお願い。私は助けを呼んでくる」

どこかの家族に子どもを託し外に出る姉ちゃん。後ろに備蓄品みたいのが積んである。これがあればしばらく籠城できる。私はこの姉ちゃんと一緒ならいつまでも籠城できる。

     

  (外に出る姉ちゃん)

     

  (いきなり敵と遭遇)

姉ちゃん、迂闊すぎるだろ。考えているようで考えていない姉ちゃん。

     

  (自転車を倒して足止め。逃げる姉ちゃん)

弱いな、意外に弱いな。自転車を倒してから横をすり抜けるスイッチバックの身のこなしがなかなか鮮やか。泉里香はアクション俳優として十分にやっていけると見た。何になりたいんだ。

     

  姉「誰かいますか!! 助けてください!!」

  弟「姉ちゃん!」

     

  姉「コウタ?!」

この弟、姉ちゃんのことを忘れていただろ。殴っていいぞ。

     

  姉「コウタ! 取り残された人たちがいるの!」

いや、あの公民館だけじゃなくて山ほどいるぞ。コウタたちだって取り残された人たちみたいなものだ。姉と一緒に公民館に向かうコウタと黒い人*2。公民館に到着すると、家族やガキが怪物に連れ出されようとしているところ。

  ガキ「お姉ちゃん!」

  姉 「○○くん!*3

  弟 「いま助ける! 変身!!」

  黒 「変身!!」

     

姉ちゃんの前で変身する弟。今回のライダーは正体を隠してない。姉ちゃんも弟がライダーに変身できるのは知っている。変身というかライダーのコスプレ衣装を持っているのを知っているのか。それで弟が何をしているのかは知らないはずだ。弟が戦っている間にガキが連れ去られようとしている。弟は気づくが手が離せない。姉ちゃんががんばる。

     

  (鉄パイプを手に駆け出す)

     

  姉「うああああ!」(殴る)

     

  姉「離して〜!」(殴る)

     

  姉「きゃー!」(殴る)

     

     (つかまる)

     

  弟「姉ちゃん!」

  姉「コウタ! その子をお願い!」

  (連れ去られる)

もっと強いのと戦っていて姉を助けに行けない弟。その後、敵の大将が全世界に向けて宣戦布告したり、この街ごと壊滅させるためにミサイルが飛んできたり、それを敵の大将が一瞬で消滅させたり大騒ぎ。
     
空を見上げる弟、フル装備。ラーメンで言えば「全部乗せ」*4。地球の運命やいかに。弟は姉のことをすっかり忘れているぞ


  泉里香のとこだけ
     

*1:ねえよ

*2:名前わかんない

*3:聞き取れなかった

*4:チャーシュー4枚、あじ玉2個、海苔8枚、コーン・しなちく増量