浜千咲改め泉里香「ライダー」レポ

     

  姉ちゃん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

きょうは5月の第1日曜日。あと1週間で2ヶ月のご無沙汰になるところだった。

     

  姉「ごめんねー 今月ちょっと厳しくて...」

     

  弟「・・・・・」

     

  姉「でもだいじょうぶ、お姉さんシフト増やしてもらうから。ほんの少しの辛抱よ」

  弟「お、オレも早く仕事見つけないと」

残念、きょうはぴっちぴちのブラウスではなかった。コロッケ1個って、そりゃなんでも厳しすぎだろ。姉ちゃんだけもう一品ついているのが気になる。このときの弟の心情は、おかずが少ないことのショックではなく、自分の仕事が見つかってないことの申し訳なさである。ヒーローは生活をしていくのが大変なのだ。

     

  姉「だいじょうぶ、焦らなくていいのよ」

  弟「だけど」

     

  姉「いまのコウタを見てればわかる。今度は遊びじゃない」

  弟「・・・・・」

     

  姉「大切なことをしてるんでしょ」

  弟「・・・・・」

  姉「だったら...いまやるべきことをちゃんとやり遂げなさい」

     

  姉「ね?」

ねって、あんた。やるべきことをちゃんとやってないのは姉ちゃんの方だろう。なんか顔が変わったよね。下から2番目に大きめの画像を貼っておいた。どこがどうと説明できないのだが、北川景子小松彩夏のこの10年間の変化を姉ちゃんはこの2ヶ月でやったよね。頬骨の肉が付きすぎじゃないのか。だから老けて見える。ヨガだよ、こういうときこそヨガだ。それも汗をいっぱいかくホットヨガ。それを撮影して販売してくれたら、たとえ家庭用ビデオで撮影したものでも私は3万円までなら出す。
約2ヶ月ぶりに出演だけあって、今回はいままでにない、今後の展開を示す重大な情報が提示された。姉ちゃんはこのドラマにどう関わってくるのか。私はいくつかのパターンを予想した。

  (1)ただの姉ちゃん

  (2)ラスボスが姉ちゃん

       最後は姉ちゃんと戦い人類のために姉ちゃんを殺す

  (3)姉ちゃんは会社の幹部(A)

       しかたなくやっていたので最後は弟を助ける

  (4)姉ちゃんは会社の幹部(B)

       弟からの情報で自分がやっていたことがわかり悩む

  (5)弟のために重要な情報を会社から盗む

       もう少しのところで敵に見つかり捕らえられる

さて、今回の放送で判明した事実とは

  姉ちゃんはシフト勤務だった

ということは工場、販売店、カスタマーセンター。いずれにしても会社の幹部ではないので(2)(3)(4)は消えた。たぶん(5)も。つまり今後も泉里香のメイン回は可能性が薄いと...