泉里香「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」最終回

最終回って、ドラマはまだ続くのだけど見るのが苦痛なんだよ。制作側は良かれと思ってやっている要素がことごとく鼻につく。変にメッセージ性を入れたり、ホットな社会問題を扱っているのが、ことごとく薄っぺらくてイライラする。

泉里香は今週もちょびっとだったよ。ライダー姉弟の共演。

     f:id:M14:20190201221005j:plain

     f:id:M14:20190201221006j:plain

どうも泉里香竹内結子に弱みを握られているのか、それとも恨みがあって復讐をしたいのか。週刊誌ネタに竹内結子の過去を調べているライダーと目的が一致しているのかな。で、泉里香はどういう存在なんだろう、竹内結子にどんな過去があるんだろうと引っ張って、最終回近くにどーんとクライマックスが来るのかな。じゃあ、そのころまた見るよ。来週からも見る人がいたら、泉里香の出番が多くなりそうなら連絡して欲しい。