北川景子「大ヒット御礼...なの?」

5月2日の北川景子のブログ、ひさしぶりに長いの来た。
     
これで1日分。写真と写真の間にある黒い染みみたいなのが本文だ。もう泉里香の1年分! 最近の私のブログのていたらくぶりを見ればわかるとおり、長い文章を書けるのは体力と気力だ。そして、その2つに裏打ちされた物事への興味と感動だ。北川景子はなかなか充実した毎日を送っているのがわかる。5月16日はこんなのがあった。

     先日『悪夢ちゃん The 夢ovie』の大ヒット御礼舞台挨拶が行われました

この「大ヒット御礼舞台挨拶」てのは、公開前から決まっていてとりあえずやるのだっけ? それとも大ヒットかはともかく、ある程度のヒットをしなければやらないんだっけ? 佳作だったので私としてはどうでもいいのだけど、どうせなら惨敗は避けたい。観客動員数はどうなっているのだろう?