ウェザーガールズ「エースのひとりごと」

エースのブログ。

  

  今日は仕事の日だった

  皆さん、今日はお元気?

  最後はね、一つ決定を決めなきゃ いけない

  この決定を決めるのは勇気が必要です

  この前に、皆さんからその思いを聞きたい

  皆さんにとって

  日本にとって

  エースは必要ですか

なんだよこれ。エース、決定を決めなきゃいけないことってなんだ? いよいよウェザーガールズが日本撤退とか。いやいや、いまだって月に1回か2回くらいしか来ないから撤退みたいなもんだから。でも台湾ではゴールデンタイムのバラエティ番組によく出ているのでいまの状態は悪くない。日本でデビューという実績(?)があってのことなら我々は見事その任を果たした。ちゃんと捨て石になれた。それはそれでいいんだ。うれしいよ。ではエースがあらためて決定を決めなきゃいけないことってなんだろう。日本に関係することなのか。ウェザーガールズを脱退して日本でピン芸人になるとか。第二のビビアン・スーをめざしちゃう? かなりリスキーだが力の限り協力するぞ。なにをすればいいのかわからないがな。なんだか風雲急を告げるエース。エースがやりたいことをやるのが一番。勇気を出して決定を決めるのだ! 日本語おかしいぞ